SSブログ
SSブログ
SSブログ

アイアンシェフ 勝敗結果 1月25日放送分 脇屋友詞 結果 ノミニー 浜田統之 結果 [アイアンシェフ 結果]

アイアンシェフ 勝敗結果 1月25日放送分 脇屋友詞 結果 ノミニー 浜田統之 結果


アイアンシェフ 勝敗結果 1月25日放送分 脇屋友詞 結果 ノミニー 浜田統之 結果

1月25日放送 アイアンシェフ
勝敗結果をお知らせします[exclamation]


無敵の中華のアイアンシェフ・脇屋友詞シェフが、
2013年初の試合。


脇屋友詞シェフに挑んだのは[exclamation&question]

ノミニー(挑戦者)は、
浜田統之氏。


あの有名な星野グループ
星野リゾート ホテルブレストンコート
ユカワタンの総料理長。


フランスの世界屈指の料理コンテストで、
優勝の経歴を持つ浜田シェフが勝利し、
脇屋友詞氏が初めて敗北するのか注目されました。


今回の食材のテーマは「牛肉」

フレンチでも中華でも、
よく使われる牛肉を
アイアンシェフ脇屋と
ノミニー浜田シェフがどうアレンジしたのか・・・





脇屋友詞シェフとノミニー浜田統之シェフのどちらが勝ったのか[exclamation&question]


アイアンシェフ 脇屋友詞シェフ[かわいい]

審査員すべてが脇屋友詞シェフに票をいれ、
5対0と圧倒的な差での勝利

しかし・・・
今までとは異なり、
審査員がかなり勝敗に迷った形跡がありました。

16対15
19対18.5など・・・

ここまで脇屋友詞シェフを追いつめた
ノミニー(挑戦者)はいませんでしたので、
かなり善戦を繰り広げたと言えるでしょう[晴れ]

拝見していて、
印象に残った料理は・・・

浜田統之シェフの
牛フィレ肉のロッシーニモンブラン仕立てが、
スイーツのような素敵な仕上がりに
食欲をそそられました。


脇屋友詞シェフの
チーズと牛肉のタンを使った料理
牛タンとミモレットチーズのミルフィーユは、
チーズの風味と牛肉の味わいが絶妙そうで、
ぜひぜひ食べてみたい衝動にかられました[バー]


このアイアンシェフの試合後、
フランスの料理コンテストに出場が決まっている
浜田統之シェフ。

ぜひ、今回のアイアンシェフの試合に
動じずに、入賞を果たしてもらいたいものです[るんるん]



アイアンシェフ 勝敗結果 1月25日放送分 脇屋友詞 結果 ノミニー 浜田統之 結果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。