SSブログ
SSブログ
SSブログ

アイアンシェフ 勝敗結果 2月15日放送分 [アイアンシェフ 結果]

アイアンシェフ 勝敗結果 2月15日放送分


アイアンシェフ 勝敗結果 2月15日放送分

速報です[ひらめき]

ミスターパーフェクトの脇屋友詞シェフが
初めて敗北となりました・・・[たらーっ(汗)]


山田宏巳シェフ 勝利


山田宏巳シェフ 勝利




山田宏巳シェフが、
ご家族の奥様、2人の娘さん、
見城徹氏の応援もあり、
見事に、
19年ぶりにアイアンシェフ登場し、
しかも、アイアンシェフに勝利という
輝かしい実績を作りました[るんるん]


審査員のひとりだけが、
脇屋友詞シェフに票を入れただけという
波乱の試合です。


山田宏巳シェフの正念場。


見城徹氏が、
「勝たなければ意味がない」と
大プレッシャー・ド緊張の試合となりました。


とにかく試合中も、
山田宏巳シェフの応援がものすごかったです。


両シェフとも、
汗だくの試合[たらーっ(汗)]
  
山田宏巳シェフは、
得意のパスタ、
大絶賛されたトリュフ風味の料理、
デザートには、
キャベツソースのカキ氷と
食欲がそそられる料理の数々でした。


脇屋友詞シェフは、
蒸しまんじゅう、スープなどを展開。


絶対的に安定感のある脇屋友詞シェフでしたが、
山田宏巳シェフに負けてしまいました・・・



山田宏巳シェフは、今年還暦ということで、
還暦パーティーの模様も放送されていました。


有名シェフをはじめ、
たくさんの人でにぎわってた華やかなパーティ。


過去の失敗など吹き飛ばすほどの、
素敵なパーティーに見えました[exclamation×2]







アイアンシェフ 勝敗結果 2月15日放送分

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。