SSブログ
SSブログ
SSブログ

アイアンシェフ 感想 宮川 [アイアンシェフ 感想 宮川]

アイアンシェフ 感想 宮川


アイアンシェフ 感想 宮川



佐野さん!佐野さん!

って・・・

宮川の掛け声が本当にうざいっ
という声が圧倒的です[どんっ(衝撃)]


「佐野さん!佐野さん!」が本当に耳障りだった。

宮川大輔はミスキャストだった。


宮川と林真理子が不快だった

審査員が「うまい」しか言わずバカじゃないかと思ってた。


玉木は悪くはないんだけど・・・もっとアクが強い人が良かった。

佐野さん!いう宮川大輔に対してと、

もっと、元支配人の鹿賀に匹敵するくらいに、
陰のあるキャラが濃い人が支配人になったら
おもしろいのに・・・という声が多かったです[グッド(上向き矢印)]






アイアンシェフ 感想 宮川

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。