SSブログ
SSブログ
SSブログ

アイアンシェフ 宮川大輔 降板 [アイアンシェフ 感想 宮川]

アイアンシェフ 宮川大輔 降板


アイアンシェフ 宮川大輔 降板

アイアンシェフ 宮川大輔 降板?


アイアンシェフ放送スタートしたのは10月26日。
放送開始から数週間経過しましたが・・・


ある男がいない


アイアンシェフリポートの宮川大輔だが、
2回目放送からこの人出てないですよね・・・

どうしたのでしょうか?

三田アナウンサーが
「佐野さん、佐野さん」とレポートしているのは
よく聞きますが・・・


それもそのはず、
初回放送後、クレームが殺到したようです。
視聴者から寄せられた声は250件。

批判のほとんどは、
アイアンシェフリポーターの宮川大輔に対するものでした。

「佐野さん、佐野さん」連呼・・・・

「やかましい」

「滑舌が悪い」と散々な批判が殺到した模様です。


アイアンシェフのツッコミどころは色々あるようですが、

玉木宏は、
偏食ぶりが凄まじいようですね。
「スイーツ」「肉のハラミ」が好きで、
冷やし中華が苦手で、きゅうりも紅しょうがも
嫌いらしいです。

好き嫌いが激しいせいか、
玉木宏は、審査員として試食していないですね・・・

「これ食べられない食材だから」とか、
さすがに、あの場所で言えないですし、
感想も言えなさそうなので、
食材の発表と、
勝敗結果を発表するだけというのが、
玉木宏にとっても良かったかもしれません。


アイアンシェフ 宮川大輔 降板

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。