SSブログ
SSブログ
SSブログ

アイアンシェフ 勝敗結果 11月23日放送分 脇屋友詞 結果 ノミニー 結果 [アイアンシェフ 結果]

アイアンシェフ 勝敗結果 11月23日放送分 脇屋友詞 結果 ノミニー 結果


アイアンシェフ 勝敗結果 11月23日放送分 アイアンシェフ須賀洋介 結果

11月23日のアイアンシェフスペシャルは、
2時間枠ということで、
2試合が行なわれました。

第2試合の結果をお知らせします。


アイアンシェフ新鉄人の脇屋友詞シェフが、
登場した11月23日放送分。

須賀洋介氏に挑んだのは[exclamation&question]

ノミニー(挑戦者)は、工藤敏之氏。

あの料理の鉄人・旧フレンチの鉄人の坂井宏行シェフの
推薦で登場しました。

工藤敏之シェフは、
「ラ・ロシェル」の総料理長という名門シェフ。

料理の鉄人・旧フレンチの鉄人の坂井宏之の右腕という
ツワモノ登場です。

坂井宏行シェフとは、一味違った料理法をするそうです。
工藤敏之.jpg

今回の食材のテーマは、「真鱈(まだら)」

ノミニー挑戦者は、
息子さんが観覧席で、父の奮闘ぶりを見つめていました。


脇屋友詞氏とノミニーのどちらが勝ったのか[exclamation&question]


アイアンシェフ 脇屋友詞シェフ。 

審査員すべてが脇屋友詞シェフに票をいれ、
5対0と圧倒的な差での勝利でした。


審査員に登場したのは、
20年ぶりの出演となる岸朝子さん。

なんと、満89歳だそうです。

まだまだお若い雰囲気と上品さは、
昔のままで、さすがに驚きました。

久しぶりの「おいしゅうございます」を聞くことができました。
お元気そうで何よりです。


料理の鉄人・旧フレンチの鉄人の坂井宏之氏の
右腕ながらも、敗北となってしまった工藤敏之シェフ。

脇屋友詞シェフの料理に脱帽といった内容の
コメントしていました。

脇屋友詞シェフのアイアンシェフとしての安定感は
抜群ですね[るんるん]



アイアンシェフ 勝敗結果 11月23日放送分 脇屋友詞 結果 ノミニー 結果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。